ノラネコぐんだんケーキをたべる 作:工藤ノリコ

定期的に娘と近所の公民館に本を借りに行っています。

先日、娘が選んだ中の一冊は

 

 

 

『ノラネコぐんだん ケーキをたべる』

作:工藤ノリコ

 

そして昨日、主人が置いてある絵本を見つけて

・・・

主人 「ノラネコぐんだん、どんな話だっけ。」

と言いながら、久しぶりに読み始めました📚

少し経つと、

主人 「ふはっはっは!屋根壊れちゃったよ😆」

と笑いだしていました。

 

相変わらず、ノラネコぐんだんシリーズが好きなようでした。

 

一緒に暮らしていると、お互いに思うことはありながらも、

こういった些細な事でも楽しめるのは主人のいところだなぁとも思いました✨

 

 

では、この後は公民館に行って、むーさんが楽しみに予約していた1パーセントの14巻と15巻を取りに行き📚ドラックストアに買い物に行き🚙公園でお友達と遊んでいるむーさんを迎えに行き(´∀`)耳鼻科(花粉症のため)に行ってきます!🏥

 

予約はしてあっても毎回結構待つため、

病院の待ち時間用に本も持っていこう!!!

 

皆さんも、些細な事で笑える、楽しい毎日をお過ごしください🍀