角川つばさ文庫 全作品カタログ2021

 

『 角川つばさ文庫 

  全グ 

  21 

 

こちらは去年、書店に寄った際に見かけていただいてきました。

 

f:id:mo--ru:20220302142859j:image

 

 

中身はこのようになっています↓f:id:mo--ru:20220302142910j:image

 

 

読書好きのむーさんにプレゼントすると喜んでいました(*^-^*)

付箋の付き具合が愛用感をかもしだしています💛💜(笑)

 

「今読んでいる本が読み終わったら、何を読もうかな~」と言いながらこちらの冊子を見ています👀

 

そして、決まると公民館に行く時に持っていって職員の方に冊子を見せながら予約をお願いしています📚

 

角川つばさ文庫のホームページでも本を探せるのですが、

●ペーパーレスになりつつある現代だからこそ、画面ではなく紙に触れる機会は貴重だと思い触れてほしいと思っているのと

●インターネットに繋げる必要がないので、いつでも子どもの好きな時に見れる(我が家では夜は基本、テレビやゲーム、インターネットなどの画面は見ないなどのルールがあるため。)

 

以上の2点から、我が家にはとても重宝している一冊となっています✨

 

【ご自由にお持ちください】で置いてくださっているあたり、感謝しかありません💛

こうした出版社の働きかけで、素敵な本📚との出会いがより増えそうですね🎵