おバカ弁当  編:おバカ弁当認定委員会

こんにちは☀

ブログ名を変えてみました。

読書通帳という、読んだものを記録する冊子をむーさんが学校からもらってきて使っているので、、、(気が向いた時にしか書いてませんが🤣笑)

 

私も日常や読書についての記録になりつつあるので、

【日記 雑談 読書】通 帳

にしてみました〜😊

 

ブログ、まだ慣れないです🤣

どうなっていくのやら🤣

とりあえず、マイペースに続ける事を目標にしています🍀

 

 

今回ご紹介する本は、

 

『おバカ弁当』
編:おバカ弁当認定委員会


f:id:mo--ru:20220305122009j:image

 

豆腐だけの弁当🍱や

2段弁当の1段目も2段目も白米!など(笑)

おもしろいお弁当が盛り沢山です🤣

 

親とケンカした次の日の弁当なども載っていて。

怒りはこうやって表現できるんだなぁ〜と、親子のやり取りに笑みがこぼれました😁

 

私も主人にお弁当を作る時がありますが、だいたいは夕飯の残り物でなんとかしてます😁...

 

 

斬新なお弁当たち🍱

手抜きもありですよね💕

あんまり頑張りすぎてしまうと続かないので、

✨【いいかげんは、良い加減】✨

でゆったりと生きていきたいなぁと思っています💕