ちゅるちゅる(視覚デザインの絵本) 作:視覚デザイン研究所

昨日の夕飯はチーズをたっぷり乗せたミートソースパスタでした♥

ミートソース美味しいですよね〜✨

今日のパパのお弁当もミートソースパスタ🍝!笑

 


f:id:mo--ru:20220309141727j:image

↑の写真は昨日のではありません。

チョット前に娘がほぼ一人で作ってくれた時の写真📷

大盛りだな〜🤣(笑)

 

 

油をひいて〜👩‍🍳

ひき肉炒めて〜👩‍🍳

トマト缶とケチャップと砂糖で

味付けして〜👩‍🍳

 

パスタを茹でて〜👩‍🍳

オリーブオイルを絡めて〜👩‍🍳

 

パスタとソースを盛り付ければ✨

とっても簡単🍀我が家の甘めミートソースの出来上がり♥

 

 

あとは、写真撮った時期は豆苗にゴマドレッシングをかけて食べるのにハマってまして。

むーさんが切って洗って盛り付けてくれました😺(ちょっと長めに切って、ムシャムシャ食べました。笑)

 

↓むーさん、愛用品🍀

 

 

そんなパスタデーにご紹介する絵本は

『ちゅるちゅる(視覚デザインのえほん)』

作:視覚デザイン研究所

 

麺類は、パスタの他にも

うどん や ラーメンなどありますね 😄

本当に美味しそうで💕

絵本見てたら、お腹が空いてきた私🤣

 

麺類好きのお子様も結構いますよね✨

 

視覚で楽しんで👀🎵

食べる真似をして

コミュニケーションを楽しんで🎵

親子の楽しいひとときにいかがでしょうか🍀